イベント開催中! NAGAI亭

我が家で開催する色々なイベントやそのお知らせについて綴ります。

スポンサードリンク

薪ストーブでピザパーティー!

 

薪ストーブで熱々の手作りピザ

 

f:id:altokoubou:20171117230839j:plain

ピザパーティーを開催します。

11月25日 土曜日 午後6時から。

薪ストーブで焼くおいしい手作りピザとお酒。

ストーブの赤々と燃え上がる炎を見入っているうちに、全身ポカポカ。

遠赤外線効果で、自宅にお帰りになるまで温泉に入ったように暖かいままでしょう。

みなさんと楽しい時間を過ごしたいと考えております。

 

 

JR茨木駅からNAGAI亭までの阪急バスの時刻表を用意しました。

 

f:id:altokoubou:20171117231950j:plain

追手門学院前バス停から歩いて2分です。

会場の前には数台の車は駐車可能。

お酒を飲まれない方は車でもどうぞ。

コインパーキングも近くにあります。

 

未来の薪ストーブオーナーもぜひ!

薪ストーブの導入を考えておられる方は是非どうぞ!

オーナーが長所・短所をお伝えします。

www.altokoubou.com

別のブログで書いています。

 

次回は12月2日 土曜日に開催予定。

もしも好評であれば、毎週土曜日に開催しようかとも考えております。

連絡はこちらへ。

nagaicyty@gmail.com

 

どうぞよろしく!

スポンサードリンク
view raw